お知らせ

蔵書廃棄にともなう譲渡のご案内(太白)

2022/01/20太白キャンパス

太白キャンパス図書館では,令和3年度末に図書261冊(複本)の廃棄を行います。
(今回の廃棄図書は,同じ図書を複数冊所蔵していたものが対象です。同一の図書が図書館には所蔵されています。)

廃棄対象となる図書は,希望者(学内者)に無償譲渡を行います。図書の詳細については,リストをご参照ください。

★R3 廃棄図書リスト(太白キャンパス図書館)

 

廃棄予定の図書は,太白キャンパス図書館内に一定期間閲覧が可能な状態で設置いたしますので,自由にお持ちください。また,メールにて取り置きを希望される場合は,希望する図書名を太白キャンパス図書館宛(f-tosho@myu.ac.jp)にメールでご連絡ください。確認後,図書館よりご連絡いたします。

譲渡希望の方は,以下の点をご了承いただきますようお願いいたします。

注意点
・蔵書だったものなので,ラベルを剥がした跡や受入印を消した跡,折れ,汚れがある場合があります。
・譲渡は先着順となりますので,希望する図書がすでに譲渡されてしまいご希望に添えない場合があります。
・メールでご連絡いただいた場合,所定の期日までに引き取りされなかったときは,次の譲渡希望者に譲渡させていただきます。

 

譲渡期間:2022年1月24日(月)~2月28日(月)まで